2011年のLLイベントは8/20 文京シビックホール

2011年のLLイベントの日時・会場が以下のように決定しました。

なおイベント正式名称とメインテーマは、現在実行委員会で議論中です。

では少し裏話を。毎年イベント会場の確保には多少苦労しているLLイベント実行委員会ですが、本年は公共系のホールを候補として複数選出し、優先順位をつけて予約申込する方法を取りました。

本日文京区の施設予約の抽選に無事当選し、上記のように文京シビックホール・小ホールの予約に成功したわけですが、これが落選していた場合に備えて、明日2月2日には新宿区の2つのホールの抽選に参加する段取りをしていました。結果としてシビックホールが取れたので明日の抽選参加はなくなりましたが、二重三重のバックアップ案を用意しないと、この時期に大きめの会場は取れないものなんですね。

イベントのコンセプトも実行委員会内で徐々に固まりつつあります。今年もプログラミングの暑い夏の一日でおおいに盛り上がりましょう。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
今年のLLイベント