LL Planetsへのご参加、ご協力ありがとうございました

Lightweight Language Planets へご来場くださった皆さん、ありがとうございました。本年は会場規模の問題もあり、チケットが早々に完売して当日券もご用意できない事態となってしまいました。完売することはイベント運営としては喜ばしいことではあるのですが、ご来場いただきたくてもチケットが売り切れてしまっていたという声も伺っております。今後公開する資料などをご覧いただき、イベントの一端でも感じていただければと思います。

さて、実は LL イベントは今年で9回目でした。次回開催するとすれば10回目のイベントとなります。まだ正式には決まっていませんが、実行委員の中から「開催しよう」という話もでております。そのイベントをより良いものとするためにも、アンケートにご協力ください。参加いただいた方だけではなく、今年は残念ながら参加できなかった方もご協力いただければと考えています。よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今年もLLイベントも多くの方にご協力をいただきました。出演者の皆さん、賞品と書籍をご提供いただきました協賛・後援各社の皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげで、盛り上がるイベントとなりました。告知のご協力や取材をしていただいた報道各社の皆さん、レポートなどでイベントの痕跡が公式に残るということはイベント継続のモチベーションの一つともなっています。本年もよろしくお願いいたします! そして、我々実行委員一人一人も忙しい本業の中、多大な労力を払ってイベントを作り上げました。ご協力いただいたすべての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
今年のLLイベント