2014年5月 のアーカイブ

今年のイベント名は「LL Diver」

今年のLLイベントについて、3点ほど決まりましたのでお伝えします。

イベント名称が「LL Diver」に

毎年、実行委員会で討議を重ねてイベント名称を決定していますが、今年は「Lightweight Language Diver (通称:LL Diver)」でいくことになりました。あわせて、LL DiverのWebサイトも開設しました。URLはこちらです。
http://ll.jus.or.jp/2014/

今後の追加情報は、LL DiverのWebサイトに掲載するとともに、こちらのブログならびにソーシャルメディアでアナウンスしていきますので、チェックしてください。

lldiver.logo

LL Diverのロゴを制定

LL DiverのWebサイトの開設にあたり、ロゴを作成しました。LLイベントでは毎年、さまざまなデザイナーの方にご協力いただいておりますが、今回のロゴは西野香織さん(@kanishionori)にデザインしていただきました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。

夜のイベントを東京カルチャーカルチャーで開催

以前の記事で、今年のLLイベントの会場として日本科学未来館をお借りすることをすでに発表済みですが、それに加えて、夜のイベントを東京カルチャーカルチャーで開催することになりました。
東京カルチャーカルチャーは、IT系のみならず幅広いジャンルを扱う、トークライブ専門のライブハウスです。LLイベントでは2005年のLLDNにおいて、やはり夜の部をロフトプラスワンで開催した実績がありますが、それ以来となる昼夜2部構成のイベントに挑戦します。お楽しみに。

お知らせは以上です。忘れている人もいると思いますのであらためて日程を。LL Diverは8月23日(土)開催です。予定表に書いておいてください!よろしくお願いします!

Get Adobe Flash player