You are here: Home Blog Comments LL Ring に参加

Personal tools

LL Ring に参加

Posted by BooLog at 2006-08-27 10:05
Lightweight Language Ring 一昨年に Lightweight Language Weekend 昨年 Lightweight Language Day & Night に参加した勢いで、 今年は Lightweight Language Ring (LL Ring)に参加してきた。 見取り図を見て知ってはいたが、やっぱり現地につくとリングの生々しさに少し驚く。 入場も花道を通って、ロープをくぐっての入場だ。 発表者のまわりには、レフリーがついたりするという楽しいイベント。 レフリーの意味合いがあまりなかったけど。 実は司会の法林さんがあのゴングを鳴らしてみたかったのではないかとも思ったりした。 10時〜21時の間、会場にいたので、さすがに疲労困憊。尾てい骨が痛い。 ということで、今日は適当な報告まで。 と言っても、詳細のレポートを書くかはわからないけど。
Parent entry トラックバックをお寄せください