You are here: Home Blog Comments

Personal tools

Document Actions

Comments

Up one level
[LL] LL Ring に行ってきました by SiroKuroPage — last modified 2006-08-27 02:38
10:30 〜 21:20 までの超長丁場 けど電車の都合上、19:00 には会場を後にしました。・゚・(ノД`)・゚・。 あの時抜けたのは私ですごめんなさい最後まで居たかったです orz 今年の会場は、LL.Ring の名前のとおりプロレスリング*1 リング上でプレゼンテーションするのって格
Lightweight Language Ring by どうでもいいかもしれないこと — last modified 2006-08-27 02:30
Lightweight Language Ring へ行ってきた。 技術者・研究...
[Programming][Self][Event]Lightweight Language Ring(LLRing) 雑感 by There is a first time for everything. — last modified 2006-08-27 02:04
言語間の発表ショーというイメージでここ2年間見にいっている Lightweight Languageなイベントにいってきた。ということで適当に日記。 新木場1stRingっていう新木場にある、プロレス会場で開催されたんだけど、 とにかく、リングが真ん中&ロープがあるために 発表者が見え
[perl+web][LL Ring]特設リングより by a geek — last modified 2006-08-27 01:29
LL Ringに来ています。本当にリングがありますヽ(‘ ∇‘ )ノ。適当に生でレポートします。 11:20 Language update。各人がテーマソングで入場(笑)。馬*1も出ました。 12:20 引き続きLanguage update。Pythonのプレゼンが上手くて、非常に面白そうに見えました。後、perl5.9
[Language][イベント]LL Ring by Red’sPAGE on Hatena — last modified 2006-08-27 01:07
新木場の1st Ring(プロレス場)でのイベント。 しかも10時間半にも及ぶ長丁場! そこに繰り広げられる熱き闘い! ・・・ そんなわけで行ってきました。 全体的な感想としては プロレス場のイスに一日座るとケツが死ぬ。 文字が見えませんが、何か。 BGM音量上げすぎ と言っ
[Tech]LL Ring 終わり by shrkwの記録 — last modified 2006-08-27 00:54
あー、疲れた。途中に休憩挟んでも、11時間はやっぱり無茶。 でも、参加者以上に疲れたであろうスタッフのひとたちにはねぎらいと感謝を。 以下、メモを転記。 会場 本当にリングだ。 TシャツのSサイズが用意されてた!着れるかも。 Language Update Scheme 河合さんはハワイ
[Python / LLRing ] re:君ならどう書く2.0 -Round 3- by Fomalhaut of Piscis Australis — last modified 2006-08-26 02:55
Python で書いてみる。引数として与えられた数値のうち最大の数値を '*'
キミならどう書く2.0 ROUND3 「お題はグラフ」 by インプリ — last modified 2006-08-25 15:15
これを見て、LL Ringにはいけそうもないのだが、Pythonで、またやってみ...