You are here: Home Blog Comments

Personal tools

Document Actions

Comments

Up one level
Re:Flickrへイベントの写真を(tag:LLRing) by shibasr — last modified 2006-09-01 14:02

LLRingの幾つかのセッションを録画していたのですが、それをYouTubeにアップロードしてもよろしいのでしょうか?

LLR2006 - Language Update - Perl by 404 Blog Not Found — last modified 2006-08-31 12:45



今回のLL Ring 2006に私の肉体は欠席していたのですが、魂は出席していたようです。
トラックバックをお寄せください ? Lightweight Language Ringみなさまのご協力のおかげで,無事にLL Ringを開催できました.ありがとうございます.
TAKESAKO @ Yet another Cyboz...
人生史上最も有意義なカンファレンス by dsler no weblog — last modified 2006-08-31 11:42
 先日から何度か言っていたL.L.Ringに行ってきました。開幕は朝の10時、閉幕が夜の9時で、総計11時間という超長丁場でしたが、あまりその長さを感じさせない内容で、割りと疲れもなく良かったです。

 では、各場面毎に少し感想を言わせてもらいますと・・・
[コマース]東京から帰る by 本当にオタクでも山へ登れるのか? — last modified 2006-08-31 10:31
いいかげんRubyネタもコマースカテゴリに入れるのはだめな気がしてきた。 さて、昨日はLLRingに行き、今日帰ってきました。 もうここ5ヶ月ほどは毎月東京に行っているのですが、未だに東京の地理がだめで、しかもあの人の多さにも慣れません。 今回の全体的な感想「つかれ
LL Ring で代理発表(Perl/Plagger) by TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs — last modified 2006-08-30 23:13
先週のの土曜日8/26、新木場1stRINGでLL Ringが開催されました。 ...
LLRingを終えて by Ura5han — last modified 2006-08-30 01:41
感想とか... 今年はスタッフとしてだけ参加。マイクと雑用だけでしたが,けっこう疲れました。 LLはノリがライブなので,次回もそんなノリだといいなと。他の人からは,乱入がどうだとか,レスラーなマスクは誰もかぶらないのかとか,こんな場こそDanKogaiが...
LL Ring 感想 by ξ*゜ー゜)ξ { 遅レス。 — last modified 2006-08-29 13:38
yugui さんと moro さんと大体一緒に行動してた。一緒に居てくれてありがとう。Rubyist もそうじゃない人も含めて、たくさんの人の顔が見れて良かったわぁ。関西からわざわざ来てた人もいっぱい居たなぁ。吉田さんは残念ながら見つからなかった。 全体 上ばっかり見てたので
LL Ring (Lightweight Language Ring) - Rails チーム参戦記 by ふぇみにん日記 — last modified 2006-08-29 12:08
Rails チームの発表順は一番最後でしたが、他のチームの家計簿もどれも面白く、ちょっとびびりました。
コーディング時間が(Rails チームだけ)今日一日だったこともあり、他のチームのように「多機能」な家計簿ではありませんが、「何でもタグ!」なインタフェイスの面白さや、コーディング量と時間の圧倒的な少なさはアピールできたんじゃないかな、と思います。