当日に関するお知らせ

LLTVもいよいよ今週土曜日の開催となりました。この記事では当日に関することをいくつかお伝えします。

チケットをお忘れなく

前売券を購入された方は必ずチケットをご持参ください。もし忘れてきたら取りに帰るか、当日券を購入しての入場になります。ご注意ください。

当日券は十分に余裕があります

LLTVでは当日券を用意しています。席数には十分に余裕がありますので、前売券を買うことができなかった方や当日になって参加する気になった方も、安心してご来場ください。イベントは20:30ぐらいまではやっていますので、午後から来ても、夜から来ても大丈夫です(笑)。

今年の再入場証はカンバッジです

入場の際、チケットをもぎって半券をお返しするとともに、プログラムとカンバッジをお渡しします。忘れずにお受け取りください。特にカンバッジは参加者の証ですので、場内では必ずご着用ください。また、食事などで外出してから戻るときの再入場証としても使用します。外出の際も必ずお持ちください。

Tシャツの引き換えは昼休みから

イベント開始前は短時間で数百人の方に入場していただく必要があり、場内が混雑しますので、Tシャツの進呈は昼休み(13:00)から開始します。「Tシャツ付き」と書かれたチケットをお持ちの方は、13:00から開設されるTシャツブースにチケットの半券を持ってお越しください。
なお、当日のTシャツ販売の有無は、Tシャツの残り状況を見ながら判断します。販売を行う際には場内にてアナウンスします。

今年も書籍の販売と展示があります

今年も出版社などにご協力をいただき、プログラミング関係を中心とする書籍の販売と展示、ならびにグッズの配布を行います。参加予定の会社については別記事にて紹介します。

参加者へのインターネット/電源の提供はありません

これほど多くの方にご参加いただくイベントになりますと、皆さまに安定したインターネット接続や電源を提供するのは容易なことではありません。今回は両者ともご用意しませんので、悪しからずご了承ください。

イベントのインターネット中継は行いません

LLTVでは番組進行に際して既存の楽曲を多数使用します。その関係でイベントの模様を中継することができません。こちらにつきましても悪しからずご了承ください。

新型インフルエンザ対策について

昨今の状況を鑑み、運営側でも万全の対策を期しますが、参加者の皆様も手洗いなど対策手段を講じ、発熱等体調の不良が認められる場合は、参加を見合わせて頂けますようお願いいたします。

当日は長い1日となりますが、存分にお楽しみください。会場でお会いできることを楽しみにしています。