Skip to content

LLDN

Sections
You are here: Home » イベント情報 » 取材をご希望の方へ

開催日:2005年8月27日(土)
    イベントは終了しました
場 所:[昼の部]四谷区民ホール
    [夜の部]ロフト・プラスワン


問い合わせ:LLDN 実行委員会
E-Mail:info2005 [at] ll.jus.or.jp

取材をご希望の方へ

LLDNの取材をご希望されるプレスの皆様に取材の申し込み方法をお知らせいたします。
LLDNの取材についてですが、昼の部については、会場の受付にてプレスである旨をお知らせいただければ結構です。

夜の部については、会場の制約から以下の条件で取材をお願いいたします。

[1]事前にメールにてinfo2005 [at] ll.jus.or.jpまで取材申し込みをお願いいたします。

[2]当日はロフトプラスワン(B2F)入り口の受付けにてプレスである旨をお知らせください。

[3]プレスカードをご持参ください(こちらで腕章等を用意できないため)。当日はプレスカードを取材者の方が身につけてご提示をお願いします。

[4]会場で飲食される場合は実費にてご負担をお願いします。領収書が必要な場合はロフトプラスワンさんからお出しできます。

[5]会場のキャパシティの関係で、座席は用意できない可能性があります。

[6]媒体へ掲載の際には掲載誌をお送りください。掲載誌の送付先は下記のとおりです。Webに掲載の場合にはURLをお教えください。

 〒160-0004 新宿区四谷三丁目12 丸正ビル5F 日本UNIXユーザ会

Created by ats
Last modified 2005-08-20 09:07 AM