Lightweight Language Future

   LL Future ブログ RSS取得  ブログトップ    

[お知らせ]   by   ryuchi  
Buzzurlにブックマーク   この記事をクリップ!   del.icio.usに登録する   このエントリをはてなブックマーク

LL Futureに参加された皆様、ありがとうございました。

さて、当日の閉会後も持ち主の確認できなかったお忘れ物がいくつかありました。これらの物品については全て警察署に届けてあります。

お忘れものリスト

- 帽子

- ノート(1)

- ノート(2)

- 書籍

- 折りたたみ傘 (2本)

- デジタルカメラ

- ACアダプタ

 - ハンドタオル

-  ボールペン

- かぎ

- ビニール傘(2本)

これらは、新宿区の四谷警察署 (03-3357-0110) に届けてあります。おおよそ 10月15日頃までは 警察署で保管され、その後は 警視庁遺失物センターに移管されるはずです。また 保管期間 3ヶ月を過ぎると、落とし主の方の権利が消失し、受け取れなくなります。 お忘れ物についてお心当たりの方は、早めにご連絡をお願いします。

なお、お忘れ物の詳しい特徴などは、なりすましを防止するため、お答えできませんので、予めご了承ください。

コメント (1) »
  1. 当日お忘れ物のうちデジタルカメラのみ落とし主が判明し、無事に返却されましたが、その他のものについては、落とし主が判明しませんでした。
    遺失物に関する法令の規定により、落とし主の方の権利(所有権等)が消失してしまいました。これらの品物ついては、こちらで処分させて頂きます。

    コメント by ryuchi — 2008/12/2 火曜日 @ 14:41:51

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

*
右側のアルファベットを入力して下さい
Anti-Spam Image