2010年8月 のアーカイブ

セッションの動画を公開しました

LL Tigerで実施されたセッションの模様をWebサイトにて公開しましたのでお知らせします。「ビデオ2」というページをご覧ください。

アンケートは8月15日まで

LL TigerのWebサイトにてアンケートを実施しております。イベントに参加された方も参加できなかった方も、LLイベントのよりよい運営のためにぜひご回答ください。

アンケートの回答期限を8月15日(日)までとしました。回答はお早めにどうぞ。

LL Tigerで使用した動画を公開しました

ビデオにて、LL Tigerのオープニングやエンディングで使用した動画などを公開しました。

資料の公開をはじめました

LL Tiger出演者の皆さんの資料を「公開資料」で公開しはじめました。許諾いただけたものから公開していく予定です。

ご来場ありがとうございました

昨日はお暑い中、Lightweight Language Tigerに多数のご来場、ありがとうございました。当日は約400人の方にご来場いただいたようです。実行委員会側ではやや控えめな予測をしていたのですが、当日券で来られた方が予想以上に多く、再入場証として用意していた缶バッジがあやうく足りなくなるところでした。

さて、LL TigerのWebサイトでは現在、アンケートを行っております。当日参加された方はもちろん回答いただきたいのですが、参加できなかった方も回答できるようになっています。このイベントに関心のある方はぜひご回答ください。それがLLイベントのよりよい運営につながっていきます。

最後になりましたが、今年もLLイベントを開催するにあたり、本当に多くの方にご協力をいただきました。出演者の皆さん、書籍やグッズ、賞品などをご提供いただきました協賛・後援各社の皆さん、取材やレポートを書いてくださる報道各社の皆さん、そしてチケットを買って見に来てくださる参加者の皆さん。実行委員も労力を払うという形でこのイベントに貢献しています。多くの方の支えで今年のイベントを開催ことができました。ご協力いただいたすべての方に深く感謝します。ありがとうございました。

Get Adobe Flash player