2012年5月 のアーカイブ

LL Decadeチケットの販売開始

本日(5月21日)からLL Decadeチケットの販売を開始しました。プログラムも基調講演をはじめ、いくつか決定していますので、追って公開します!

また、今回もTシャツ付きチケットを用意しています。(Tシャツデザインの公開は今しばらくお待ちください)

販売方法
ローソンチケットにて販売
Lコード
34482
発売日
5月21日
種類
Tシャツつき 3,000円
(6月30日まで)
Tシャツなし 2,000円
(8月3日まで)

すぐに売り切れるということはないはずですが、規定枚数を売り切ってしまえば当日券は発行されませんので、今から8月4日(土)の予定を確保し、是非いらしてください!

「Tシャツつき 3,000円」「Tシャツなし 2,000円」共に本編のチケットとなります。朝から夕暮れまでのセッションすべてが対象です。別途、後日「懇親会」だけのチケットを追加販売予定です。(「懇親会」チケットで参加できるのは懇親会のみ。つまり朝から懇親会まで参加する場合は「本編」と「懇親会」の2つのチケットが必要です)

LL Decade 懇親会スポンサーを募集します

Party foods

5月21日追記: 募集〆切を追記しました。
5月22日追記: スポンサー募集を終了しました。

2012年8月4日(土) に開催される LL Decade ですが、今回は LL イベントとしては久しぶりに公式な懇親会を開催します。

これは会場が結婚式場で有名な銀座ブロッサムなので、どうせならばそこの宴集会室を利用して懇親会をやれば良いじゃないかという発想で決まったものです。ただし銀座ブロッサムの宴集会室は予約が2ヶ月前にスタートなので、まだここで懇親会を開催することが確定したわけではありません。場合によってはここ以外の会場での開催になるかも知れませんが、懇親会をやることだけは確定しています。

さて懇親会の開催にあたり、参加者の費用負担を多少でも下げるため、懇親会のみのスポンサーを募集することになりました。募集条件は以下になります。

LL Decade 懇親会スポンサー募集条件:

募集金額:
● 一口15万円 x 2社
スポンサー特典:
● 懇親会冒頭での挨拶
● 2名分の懇親会参加チケット
● LL Decade本イベントでの配布物可能
● LL Decade Webサイトにスポンサーロゴを掲載
募集〆切:
2012年6月3日 (ただし状況によっては早期募集終了もあります)

ご興味のある企業の方は「LL Decade 懇親会スポンサー希望」と明記の上、以下のアドレスまでメールをお送り下さい。

E-mail:info2012 at ll.jus.or.jp

2012年5月22日追記
予想外に早くご応募を頂いたため、〆切前ですがスポンサー募集を終了させていただきます。たくさんのご応募どうもありがとうございました。


応募社多数の場合は、実行委員会にて決定させて頂きます。
ご応募お待ちしております。

LL Decade Webサイト公開

2012年8月4日(土) に開催される LL Decade の公式サイトが公開されました。これから開催当日に向けて情報をどんどん追加・更新していきますので、楽しみにお待ちください。

Get Adobe Flash player