Lightweight Language Future

   LL Future ブログ RSS取得  ブログトップ    

[更新報告, お知らせ]   by   akano  
Buzzurlにブックマーク   この記事をクリップ!   del.icio.usに登録する   このエントリをはてなブックマーク

akano です。

5 月30日よりチケットを販売しております。有り難いことに順調な売れ行きで、販売数を増やそうか、とMLで議論になっております。

このイベントのチケットはローソンチケットで販売しております。ご利用経験のある方は Loppi の端末を思い浮かべでしょうが、今まで、ローソンの Web 会員になるとそのチケットが Web から予約が出来ていました。

今年からそのシステムが一新され、会員じゃない方も Web から購入ができるようになりました。詳しくはチケット販売 のページを更新しましたので、そちらを拝見いただけますと幸いです(受け取りには結局最寄りのローソンまで行っていただく必要があるのですが。。。)

また領収書が必要な場合は、チケット受け取りの際にローソン店舗にて依頼すると受け取ることができますのでそちらをご利用ください。実行委員から領収書の発行は行っておりません。ご了承下さい。

よろしくお願い致します。

※ 各所で話題になっているTシャツのデザインですが、今月中旬にご紹介できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

*
右側のアルファベットを入力して下さい
Anti-Spam Image