LLイベント当日に関するご案内

Learn Languages 2017 in ODCの本番も次の日曜日に迫りました。この記事では当日に関するご案内をお送りします。

ODCへの参加登録とチケットをお忘れなく

今回のLLイベントはオープンデベロッパーズカンファレンス(ODC)の中で開催します。ODCに参加するには登録が必要ですのでお願いします。登録方法はODCのウェブサイトを見てください。そして、参加登録するとチケットが発行されますので、その画面もしくは印刷したものをお持ちください。

なお、会場は日本工学院専門学校 蒲田キャンパスの3号館 7階です。最寄り駅はJRと東急の蒲田駅です。京急蒲田駅からはかなり歩きますのでご注意ください。

それから、参加登録は現在も受付中です!日曜日が空いている方、ぜひ来てください!

LTにぜひご出場ください

最後のセッションとしてライトニングトーク(LT)を行いますが、まだ2人しか応募がなく、枠が大量に余っています。言語関係の話題であればなんでも結構ですので、ぜひご発表をお願いします。発表希望の方は応募フォームにてご応募ください。当日会場でも受け付けます。

電源とネットワークについて

今回の会場は、各座席に電源コンセントが1口あるようです。適宜ご利用ください。また、今回は参加者向けの無線LANの提供はありません。インターネット接続が必要な場合は、ご自身でモバイルルータなどをのお持込をお願いします。なお、モバイルネットワークは多数の参加者が同時に利用するため、接続できないことがあります。あらかじめご注意ください。

書籍の販売と展示とプレゼントがあります

今年もIT系出版各社にご協力をいただき、プログラミング関係を中心とする書籍の販売と展示を行います。参加する出版社は以下の通りです。

アスキードワンゴオライリー・ジャパンインプレスオーム社マイナビ出版エスアイビー・アクセスUSP出版達人出版会

なお、イベントのクロージングにて、展示に使用した書籍や、協賛社からいただいたグッズなどを抽選でプレゼントします。高確率での当選が予想されます。ぜひ最後までご参加ください。

懇親会について

懇親会に参加される方は、Peatixにて購入したチケットをご持参ください。なお、懇親会の申し込みは締め切りました。ご了承ください。

当日の天候について

当日の東京地方は曇、最高気温は28度という予報が出ています(8月18日8時発表)。例年のLLイベントは酷暑の中で開催することが多いのですが、今年は少し過ごしやすいかもしれません。また、降水確率40%ということで傘も用意した方がよさそうです。気をつけてご来場ください。

それでは、Learn Languages 2017 in ODCでお会いしましょう!

コメントをどうぞ

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー
今年のLLイベント