2018年8月 のアーカイブ

「Learn Languages 2018 in ODC」当日のご案内

Learn Languages 2018 in ODCの本番も次の日曜日に迫りました。この記事では当日に関するご案内をお送りします。

参加登録について

LLイベントに参加される方は、イベントページにて参加登録をお願いします。参加登録は現在も受付中です。

また、今回のLLイベントはオープンデベロッパーズカンファレンス(ODC)の中で開催します。ODCへの参加登録は必須ではありませんが、当日はLLイベント以外にもいくつかのセッションが並行して行われますので、そちらにも参加される方はぜひご登録ください。

会場について

会場は日本工学院専門学校 蒲田キャンパスの3号館 7階です。最寄り駅はJRと東急の蒲田駅です。京急蒲田駅からはかなり歩きますのでご注意ください。それから、当日の受付開始は11:30です。受付開始時刻以降にご来場ください。

電源とネットワークについて

今回の会場は、各座席に電源コンセントが1口あるようです。適宜ご利用ください。また、今回は参加者向けの無線LANの提供はありません。インターネット接続が必要な場合は、ご自身でモバイルルータなどをご持参ください。なお、モバイルネットワークは多数の参加者が同時に利用するため、接続できないことがあります。あらかじめご注意ください。

書籍の販売と展示とプレゼントがあります

今年もIT系出版各社にご協力をいただき、プログラミング関係を中心とする書籍の販売と展示を行います。参加する出版社は以下の通りです。

  • 販売:エスアイビー・アクセス/達人出版会/USP出版/ラムダノート
  • 展示:アスキードワンゴ/インプレス/SBクリエイティブ/オライリー・ジャパン/技術評論社/翔泳社/マイナビ出版

なお、イベントのクロージングにて、展示に使用した見本誌などをプレゼントします。参加者数と見本誌の数量次第ではもれなく当選の可能性もあります。ぜひ最後までご参加ください。

懇親会について

懇親会に参加される方は、Peatixにて購入したチケットをご持参ください。なお、懇親会の申し込みは締め切りました。ご了承ください。

当日の天候について

当日の東京地方は曇ときどき晴れ、最高気温は34度という予報が出ています(8月23日午前8時発表)。今年はかなり暑い中での開催になりそうです。気をつけてご来場ください。また、現時点では台風の直撃は避けられそうですが、今後の進路にもご注意ください。

それでは、LLイベントの当日、会場にてお会いしましょう!

カテゴリー
今年のLLイベント