2015年8月 のアーカイブ

LL Ring Recursive全出演者確定

LL Ring Recursiveのプログラムのうち、未定だった出演者の交渉がすべて完了し、全出演者が決まりました。プログラムの一覧、時間割、出演者は、LL Ring Recursive公式Webサイトのプログラムページをご覧ください。
新木場1stRINGのリング上で交わされる熱いトークバトルにご期待ください!

LL Ring Recursiveプログラム&出演者発表

ll2006

LL Ring Recursiveの全プログラムと時間割が確定しました。プログラムのページをご覧ください。

LLイベントはここ2年ほど複数トラックのプログラムを編成してきましたが、今年はプロレスのリングをステージとして使用する関係上、1トラック編成になっています。

また、すでに登壇が決定している出演者の方々もプログラムに掲載しました。一部のプログラムは現在もまだ出演交渉を継続中ですが、それらにつきましても決まり次第、順次追加で掲載していきます。

著名プログラマーたちが続々とリングインし、リング上で討論するさまは壮観です。当日を楽しみにしていてください。チケットはPeaTiXにて発売中です。

カテゴリー
今年のLLイベント