2014年6月 のアーカイブ

LL Diver昼の部チケット発売開始&プログラム一部公開

8月23日(土)に開催するLL Diverのうち、日本科学未来館で行う昼の部のチケットを発売開始しました。チケットはPeaTiXにてお買い求めください。

東京カルチャーカルチャーで行う夜の部のチケットもPeaTiXにて販売予定です。準備ができ次第ご案内します。

また、LL Diverのプログラムを一部公開しました。まだ本当にごく一部という感じですが、決まり次第順次公開していきますので、楽しみにお待ちください。プレゼンテーションとライトニングトークについては引き続き募集中ですので、ぜひ奮ってご応募ください。募集要項はこちらです。

LL Diverプレゼンテーション&ライトニングトーク募集

今年のLLイベント「LL Diver」でも、例年行っているライトニングトークを募集します。また、昨年初めて実施して好評だったプレゼンテーションも発表枠を設けましたので、こちらも募集します。プレゼンテーションは20分、ライトニングトークは5分という持ち時間の違いがあるだけで、テーマはいずれもLLに関する話であればOKです。

それぞれの募集要項や応募フォームをWebに掲載しましたので、ごらんいただき、ぜひご応募ください。

今年は基本的に先着順(応募順に1件ずつ選考し、通過したものが定員に達したら締切)で受け付けますので、お早めにご応募ください。お待ちしています!

カテゴリー
今年のLLイベント