当日に関するお知らせ

LL Decadeの開催も明日となりました。この記事では当日に関することをいくつかお伝えします。

チケットは今日中に発券しましょう

本セッションのチケットは現在も発売中ですが、Webなどで予約と入金だけ済ませたものの、まだローソンでの発券を済ませていない方が多数おられます。

チケットの引き取り期限は、LL Decadeの開始時刻である8月4日10:30です。これを過ぎてしまうとチケットの引き取りができなくなりますので、必ず期限までにチケットを発券した上でご来場ください。特に、当日に発券しようとして寝坊するとアウトなので、前日までに発券しておくことをおすすめします。

チケットのご持参をお忘れなく

前売券を購入された方は必ずチケットをご持参ください。もし忘れてきたら取りに帰るか、当日券を購入しての入場になります。ご注意ください。

また、懇親会に参加される方は、そちらのチケットも忘れずにお持ちください。懇親会は当日券がありませんので、忘れたら取りに帰るしかありません。くれぐれもご注意ください。

当日券を発売します

LL Decadeでは本セッションの当日券を発売します。席数には十分に余裕がありますので、前売券を買うことができなかった方や当日になって参加する気になった方も、安心してご来場ください。友達を誘っての参加も歓迎です。

なお、懇親会の当日券はありません。悪しからずご了承ください。

場内では名札の着用を

入場の際、チケットをもぎって半券をお返しするとともに、プログラムと名札をお渡しします。忘れずにお受け取りください。特に名札は参加証を兼ねていますので、場内では必ずご着用ください。また、食事などで外出してから戻るときの再入場証としても使用します。外出の際も必ずお持ちください。さらに、名札は懇親会でも使用しますので、懇親会会場でもそのままご着用ください。

参加者向けの無線LANを提供します

LL Decadeでは参加者向けの無線LANを提供します。接続に関する情報は「会場ネットワーク」のページをご覧ください。

Tシャツの引き換えは昼休みから

Tシャツの進呈は昼休み開始時(12:50)から行います。「Tシャツ付き」と書かれたチケットをお持ちの方は、昼休みから開設されるTシャツブースにチケットの半券を持ってお越しください。

なお、当日のTシャツ販売につきましてはTシャツの残り状況を見ながら判断します。販売を行う際には場内にてアナウンスします。

書籍の販売と展示があります

今年も出版社などにご協力をいただき、プログラミング関係を中心とする書籍の販売と展示、グッズなどの配布を行います。参加する予定の出版社は以下のとおりです。

IDGジャパン、アスキー・メディアワークス、インプレスジャパン、エスアイビー・アクセス、オーム社、オライリー・ジャパン、ソシム、ソフトバンククリエイティブ、日経BP、ピアソン桐原、マイナビ、ユニバーサル・シェル・プログラミング研究所

会場ならではの購入特典もありますので、ぜひこの機会にお買い求めください。なお、展示に使用した書籍は抽選会でプレゼントします。こちらもお楽しみに。

暑さ対策をお忘れなく

当日の東京地方は晴時々曇、最高気温は32度という予報が出ています(8月2日11時発表)。今年も暑くなりそうです。熱中症などにお気をつけてお越しください。

それでは、会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
今年のLLイベント