LLまつりのチケットをコンビニ/ATM支払いで購入される方へ

LLまつりのチケットは、LLイベントとしては初めて、PeaTiXで発売しています。こちらでぜひお買い求めください。
http://llmatsuri.peatix.com/

チケットの券種も、今年は学生割引を用意したほか、初の試みとしてペア券というものも用意しました。これは2人同時に入場することを条件に価格を安くしたもので、友達や後輩を誘って参加してくれたらという想いで用意したものです。もちろんカップルや夫婦でのご利用も歓迎です。

それから、今年はTシャツを別売としました。TシャツはこちらのURLでご購入ください。
http://llmatsuri-tshirt.peatix.com/

昨年までは開催1か月前に入るとTシャツ付きチケットは買えなかったのですが、今年は開催直前まで販売します。また、サイズを指定して買えますので、引き換えようとしたら希望のサイズがなかったということもありません。ただしサイズごとに数量が限られていますのでお早めに。すでにXLサイズは売り切れてしまいました。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

LLまつりのチケットを購入する際、支払い方法として、

  • PayPal/クレジットカードでの支払い
  • コンビニ/ATMでの現金払い

を選択できるのですが、後者を選択された場合、Webでの申込から3日以内に支払いを済ませないと手続きが完了しません。

ここにきてチケットを購入してくださる方が増えてきたので販売状況を確認したところ、申込は済ませたもののコンビニ/ATMでの支払い期限を過ぎてしまったためにキャンセルとなった方が、すでに10人以上いることがわかりました。参加者が現時点で約200人ですから、結構な割合です。

コンビニ/ATM支払いを選択された方は、申込後の支払い手続きを忘れないようにご注意ください。また、もし期限切れでキャンセルされてしまった方は再度お申し込みください。

LLまつりまであと16日となりました。皆様と会場でお会いする日を楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
今年のLLイベント