アンケート回答のお願い

LLまつりは無事に終了しました。本年もたくさんの方にご来場いただきました。皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

今後のLLイベントのためにアンケートへのご協力をお願いしております。いただいたご意見を反映し、次のLLイベントをより良いものにしたいと考えておりますので、LLまつりにご参加いただいた方はもちろん、残念ながらご参加いただけなかった方からのご意見もお待ちしております。

コメント / トラックバック2件

  • 木下 兼一 says:

    インフラ系とは違う雰囲気で、LLの人達はどの様な事項に興味があるのかもう少し情報を集めてみたいと思いました。
    加えて、ネットワーク部隊の充実ぶりに目を瞠りました。参考にさせていただきたいと思います。

カテゴリー
今年のLLイベント